SSブログ
2.gif

01.gif


ムダ毛処理 簡単 [コントロールジェルME]

私の腕の毛はそんなに太くないのですが、長くて多いんです。毛の処理も面倒なので何もしてませんでした。 最初はとても心配で遠慮がちに塗っていました。使用感はさっぱり感じいのに潤います。今では腕全体に使っています。友だちからも「清ちゃんの手、本当にキレイ。洗練された感じ」と言われ嬉しかった…(38才 看護学校勤務 女性)

私の腕の毛はそんなに太くないのですが、長くて多いんです。毛の処理も面倒なので何もしてませんでした。 最初はとても心配で遠慮がちに塗っていました。使用感はさっぱり感じいのに潤います。今では腕全体に使っています。友だちからも「清ちゃんの手、本当にキレイ。洗練された感じ」と言われ嬉しかった…(38才 看護学校勤務 女性)



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。